Pages

10/25/2012

ブライダルシャワー





























スペシャルなガールズパーティーに参加しました。
「ブライダル・シャワー または、バチェラレット・パーティー」といって、
アメリカでは花嫁になる前に女友達がひらくパーティーとして一般的です。
花婿は、バッチェラーパーティといって、男友達が悪ふざけをする会に・・・。
私たちは乙女なので(??)お揃いのブレスレットに、タトゥーシール、花を
頭にかざって、わいわいガールトーク。
日本ではあまり花嫁になる前のパーティーというのは聞かないのですが、
嬉し楽しいパーティーなので、もっと普及してほしい!

P.S. いつまでたっても、私はお姫様でいたい!(罪?)

写真は、花嫁にはバラのかんむりに、彼の名前のオリジナルタトゥーシール。
他の女の子には大きな花のバレッタに好きなタトゥー。みんなにM.I.N.Tという
私がオリジナルで作っているブレスレットをつけてもらいました。
ケーキはHummingbird's hill という恵比寿のアメリカンなレストランに
頼んだそうです。













No comments: