Pages

7/21/2012

黄色い花ブローチ

























夜に、前から使ってみたかったフェルト生地をつかって花を作りました。
本当は茎をつけて持てるようにしようと思って、花の頭だけ作り終えたところで
グッドナイトしたのですが、
次の朝てぃーちゃんが見つけて、ブローチにしてつける!というので
うしろにピンをつけてあげました。

彼も作りたいというので、材料をあたえてまかせていたら、こんなのができました。





























バラのぐるぐるになっている部分の作り方がわからなかったので、この「フェルトでバラの作り方」の画像を参考にしました。(英語です)

夕方外にでて撮影!そらがきれいでした。






No comments: