Pages

6/13/2012

ティーピー インディアンなおうち

















































今日は私が買ってつかっていなかったスチレンボードをテープでとめて3分でできる
ティーピーを作りました。化粧品会社のマーケをやっていた時、よくハレパネに
アイシャドーを貼って並べたりしたものです。トホホ。

こういう「作る」遊びは大人がみていないうちに、いろいろ作っていて楽しいものです。
壁に絵を描くのかなーと思っていたら、私が他の家事をしている間に、
下のようなデコレーションをしていて、度肝をぬかれました。考えつかなかったわ。私、と。



No comments: